dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手取り13万。食費はいくらでおさえる?

A 回答 (4件)

もう少し収入ありますけど、食費1万でやってます。


男性なら1.5万、体力勝負の仕事なら2万かな。
    • good
    • 0

家賃によるけど、、、昼込みで3万以内。


都会、一人暮らしだと、結構きついぞ。
    • good
    • 1

家賃 3-4万


光熱費 15000円
食費2-3万
携帯5000円
貯金 3万
    • good
    • 1

一万円以内。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!