アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通っている大学がカス過ぎて嫌です。誰に文句を言えば良いですか?滅茶苦茶で嘘八百の講義をする反日左翼教授ですか?それとも、反日左翼をクビにしない事務ですか?もしくは、私をカス大学に押し込めた親ですか?

質問者からの補足コメント

  • まともな教員がいないのに、どうやって勉強すれば良いのですか?独学なら別に大学でなくても可能ですよね。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/08 21:43
  • 親が反対するので不可能です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/08 21:44

A 回答 (13件中1~10件)

そんなところを受験したあなた自身でしょ。

    • good
    • 6

そんなところしか入れなかったあなた自身でしょ!

    • good
    • 6

そんなところを受験したあなた自身でしょ。

その2
    • good
    • 3

あなたが一番かすですよ。


大学は入り直した方が良いですね。
    • good
    • 6

はじめまして、


何度も類似の質問をするのはどうでしょうね。
病院に行かれた方がよいですよ
    • good
    • 1

やめたらええやん

この回答への補足あり
    • good
    • 3

そこさえ中退ですか?


自分に文句を言うのだけはやめたほうがよいのでこれで正解です。
    • good
    • 1

自分だろ~

    • good
    • 0

親は大学に押し込めないでしょ?


それともあなたの親は大権力者か大金持ちで、金か権力で大学合格が買えるのですか?
それとも、立派な大学に受かっていたのに、親に無理矢理そこに行かされたのですか?
バカも休み休み言え。
    • good
    • 2

大学よりもあんたの方が100倍カス。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!