プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱のデリカは頑丈ですか?

中古で5万kmくらいでも
大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

5万なんて全然大丈夫。

    • good
    • 1

前オーナーの整備状況による、という但し書きが付きますが 基本的にまだまだいける、という距離です。

    • good
    • 0

頑丈ですが、ブレーキ関係の不具合をひた隠しにしてリコールになったメーカーですから、信用はおけませんよ



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1 …

で、どのデリカなの?
    • good
    • 1

今時、ミツビシに乗っているのは、身内に社員がいる人だけ。


まして、5万も走ってたら、俺なら絶対に買わない、どんなに安くてもね。
    • good
    • 1

基本、クルマは年式で査定されるもの。


初年度登録5年以内なら、特別トラブルは起きないと思うが、
10年とか経っていたら「経年劣化/特に石油系パーツ」は
免れないので、クルマの状態を精査出来る目が無い人は
「買うべきではない」。

デリカのベースはパジェロなので丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!