dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランプ氏勝利の良かったこれで安倍政権の思惑も崩壊になる予想
トランブ氏 安倍嫌いらしい
そうだろね 安倍氏がアメリカに行った時にトランプ氏に挨拶もしないてスルーしたその経過あるし

またソースは各自検索などでしてください

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    戦争を経験していない自衛隊に酷でしょう

      補足日時:2016/11/09 18:06
  • HAPPY

    何方もボンボンですけど 安倍氏の方が嫌な相手にして

      補足日時:2016/11/09 19:36

A 回答 (5件)

安倍さんも


やりたい放題やってっと
こうなるんですね。
ちょっと前に安倍さんは
ヒラリーだけ会いに行ってたから、まさかトランプになると思わなかったんでしょ

日本は植民地時代が終わって
やっと戦後になったんだ。
アジア県が仲良くなれるキッカケになった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い回答で
どーも
しかし安倍氏はもう無理でしょう アジア県が仲良くなれるかは....

お礼日時:2016/11/09 19:18

思うと、アbちゃんって、ついてるかも



これで、不景気になっても(なる方向しかないけど・・・)、
黒田の政策はもともと、見込みがなかったのだけど、
立派な言い訳ができた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーも
そこまで成り立つかね
安倍氏..
アメリカを利用することが
消滅した いま赤字大国の日本に戦争国家にできるのは経済の底上げしない成り立つませんよ
でもできないしょう

お礼日時:2016/11/09 20:16

逆ですよ。



トランプさんは、在日米軍を引き上げる、
日本に核武装させる、と言っているのですから、
これは安倍さんの思うつぼです。

憲法改正して、軍備を拡充し、核武装しなければ
中国にやられるぞ、という主張が説得力を
持ってきます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どーも
そこまで能力ないしょう いまの自衛隊に
安倍氏の妄想戦争国家なら良いできますけど
赤字の日本国です あの北なら理解できますよ

お礼日時:2016/11/09 18:59

>安倍政権の思惑も崩壊



逆でしょ?。各国勝手にやってくれ・・・が、基本だから、憲法改正して自衛の方法を強化する方向でしょ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どーも
アメリカの協力無しに何もできないよ
同盟国を繰り返し発言しているのは安倍氏だし
この日本で独自でやるのは不可能と思えるますが

お礼日時:2016/11/09 18:02

ABさんは、爺さんの請求書が来るのが怖いのです。

ブルブル・・・です。
解散風が再燃しますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どーも
また安倍氏も体調理由に逃げだかもね

お礼日時:2016/11/09 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!