プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アトピーに効く薬ってありますか?
速効性がある薬あったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

アトピーなら、塗り薬のこちらが良いと思います。

http://easy-myshop.top/famsbaby/
    • 0

アトピーの大半はアレルギーからくるものなので

思いつくアレルギー物質を自身の体内から取り除くのが一番効果あります。
あと白物を避けるのが病院で薦められて効果あるなと感じています。
(白砂糖⇒黒糖へ、白い小麦粉⇒全粒粉へ、白米⇒玄米へと変えました)

可能なら血液検査で一通り調べて貰って、少しでも引っ掛かったものを全部除去。
花粉シーズン(春・秋)はマスク必須でなるべく体内に摂りこまない。
一般的な皮膚科では「体調次第で出たり出なかったりだから数値低けりゃ食べても良い」なんて言われますが、真っ赤なウソ。
色々引っ掛かると「食べるものなくなるじゃん!」って思うかもしれませんが、
工夫次第で意外となんとかなります。(外食は限られてきますが、ないわけでもないです)

全部経験談なのですが、私も子供の頃からアトピー・アレルギー体質で
少し前に、7大アレルギー(小麦・乳・卵・エビカニ・そば・落花生)に
全部引っ掛かってて泣く泣く全部除去してたんですが、それからかなりマシになりました。
他にも10種以上食物アレルギーがあって、それも全部除去して1年くらいになりますが
痒みは勿論、皮膚の乾燥もジュクジュクしてたところもかなりかなり改善しました。
ついでにニキビや吹き出物やシミ、あげくに便秘や偏頭痛もなくなりました。オススメです。

ちなみに速効性のものは、最終的に身体の免疫力をごそっと奪うのでオススメしません。
こちらも経験談です(ステロイド系の薬10年以上飲んで塗ってました)

あ、あと、週末1日断食とかも習慣にすると体内の毒素(やアレルゲン)が排出されて、長い目見るとすごく効きますのでオススメ。
やり方はネットで調べてみてくださいね。数日ではなく「1日断食」で良いので、やりやすいですよ。

速効性のあるものをと書かれてましたが、本当に最終的に悪くなるので、辞めたほうが良いです。
お求めのものと回答がズレていると思いますが、ご容赦下さい。
    • 0

漢方の入浴剤があります。

名前は忘れたのですが、赤い袋に入っていて、中は粉末の漢方薬が不繊布の袋に入ってます。
    • 0

アトピーと一口に言っても、乾燥肌で黒ずみやすい方や、傷が赤くジュクジュクしてしまう方など症状が異なり、その症状によって効く薬も違います。

是非病院で処方してもらってください。ご自身の症状にあった飲み薬や塗り薬をもらえると思います。
自分で適当に選ぶ市販の薬なんかより何倍も効果がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり病院に行くのが良いですよね