プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院でピアスを開けるつもりなのですが、病院で貰えるファーストピアスはどんなデザインなのでしょうか?

ピアスホールが安定するまで3ヵ月ほど付けるつもりなので、どんなデザインか気になります。

A 回答 (3件)

病院によってちがうと思いますが、10~15種類ぐらいのうちから選択しました。


色も選べました。
スタットピアスで普通のピアスとデザインはあまりかわりません。
ただ、ピアスを使って穴をあけるので、軸太で先が鋭利になっています。
また、均等に力が入るように円形になります。ハート形とかそういうものはありません。

持ち込みも可ともいっていました。
その場合は、開け方が違うのかもしれません。

私がいった病院は、待合室にファーストピアスのサンプルとカタログがおいてありました。
私は、別件で病院にいって、これを見て、開けることを決心しました。
    • good
    • 2

ピアスホールは三ヶ月程で安定しますが、きたんとした完成には一年程掛かりますよ。


なので、ファーストピアス同様に、セカンドピアスも探して下さいね。ファーストピアスもセカンドピアスもおすすめはチタン製ですよ。
    • good
    • 1

こんばんは



その病院によって違いますよ
HPとかでみられる場合もあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!