プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅ビルやショッピングモールなどにある雑貨屋さんの店員ってみんなアルバイトやパートの方ですか?
社員はいないですか?

A 回答 (3件)

いいえ。



そうとは限りません。

本部(正社員)の人がいる時もありますよ。
    • good
    • 0

基本、店長、副店長は社員ですね。


あとはアルバイト、パートどと思います。
    • good
    • 0

基本的には その通りです。


責任者も 契約社員というケースもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!