プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽に吐く方法ってありますか?
できたら、親にばれずにできることでお願いします。ちなみに私は、中学一年です。

A 回答 (6件)

親に精神科に連れてって貰え!



精神病んでるからさ・・・・・かなりヤバいよ!マジで!・・・・・・・
    • good
    • 5

そんな無茶するよりも堂々と不登校すれば良いんですよ(笑)

    • good
    • 2

>嫌なことがあったから



吐いたって、休めるのはせいぜい1日。
その嫌なことは、1日休めば解決するのかな。
それならいいけど、たぶん無理だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えなおしてみます

お礼日時:2016/11/15 21:29

学校休む為に吐くの?


そうすると、次は病院だよ。
またウソつくと、検査とかになる。
短絡思考は止めなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やめることにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/15 19:34

なぜ学校を休みたいんですか?


そっちの方が問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌なことがあったから

お礼日時:2016/11/15 19:35

なぜ吐く必要があるのでしょう。


吐き気がある?なら病院へ。親に黙っておくことではないです。
痩せたいとかそういうことであればやめておきなさい。
日常的な嘔吐は胃酸の逆流によって
食道を傷めます。

よくあるのは喉に指を突っ込んで反射で吐こうとする方法。
楽ではないし、トイレに篭っていても吐くときの音(「お゛え゛っ!」ってやつ)
は聞こえるかもしれませんね。

理由はともあれ、親に相談するのが一番正解だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪くはないんですが、吐いたら、学校を休めるから、吐きたいんです。回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/15 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!