アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、高校生のお小遣いは、いくら位ですか?

A 回答 (4件)

俺高校んときは5万だった

    • good
    • 0

2年の時は、月に25000円でしたが


今はもらってません(^_^;)
    • good
    • 0

回答者宅では高校時昼食代込みで2万5千円、


大学時同じく4万円でした。
    • good
    • 0

高校2年生男子へ、


毎月1日と15日に2千円、渡しています。
何かしら行事があるときや、ランチ代が必要な時などは、別途、渡しています。

少ないとは思いますが、水筒を持っていく、おにぎりやパンなどを家から持っていくなど、本人の希望で親も協力しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!