プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

座骨神経質に、なって、2年。痛み止め.神経の薬飲んでるけど、ぜんぜん治らない

A 回答 (4件)

私も急に坐骨神経痛になって先日まで歩くこともままになりませんでしたが、電気針治療で1週間で治りました、

    • good
    • 0

他の病院を受診して見ては如何ですか?


所謂セカンドオピニオンと言う物です。
    • good
    • 0

自分のオヤジはサメ軟骨飲んで治りましたね。


痛み止めや薬もきかず結局坐骨神経痛と判断されたけれど、
軟骨が減っているのが問題だったみたいで。
    • good
    • 1

ペインクリニックを受診しては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!