アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロイヤルホスト、24時間営業廃止へ…定休日も導入検討と。あなたがよく行くファミレスはどこですか?

参考URL:ロイヤルホスト、24時間営業廃止へ 定休日も導入検討
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/ASJ …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

びっくりドンキー。

メリーゴーランドが無くなったのが残念
    • good
    • 0

基本ファミレスには行かずラーメンが食いたければラーメン屋へ行くし肉が食いたければステーキ屋に行くので好きも嫌いもない。


と言うよりもロイヤルホストなんて店まだあったんだ、大昔に近所にあったけれどそれが潰れて以来市内で見たことがない。
    • good
    • 0

デニーズ、ロイヤルホスト、サトレストラン、バーミヤン、ガスト、華屋与兵衛、神戸屋レストラン、サンマルクなど。

    • good
    • 1

ファミレスは原則行きません、何かの会合で後のお茶・昼食位なら皆の意見に従うだけです。

食事をキチンとするなら、目的のものを専門的に扱う店へ行きます。
    • good
    • 1

内需が充実している今の「日本」で、


デフレ期の今の「日本」で、
緊縮経営して「どーすんの?」。

ライバル企業が喜ぶだけでしょ? 違う?

こんな事では、経営が楽になったライバル企業も含めて、
ファミレス業界全体の「質」の低下は必至ですね。
    • good
    • 1

ココスとサイゼリアです。

    • good
    • 0

バーミヤンとガスト、華屋与兵衛。

15年以上行ってないレッドロブスターに行きたいですね。
    • good
    • 0

高級料亭です。


隣の席は阿部ファミリー、
向かいの席は小沢ファミリー、
離れは山口組ファミリー、
トイレでバッタリでおしっこ漏らします。

ロイホだと去年の上海完全撤退も痛手だったと思います。
従業員教育で、
こんな安月給でそんなサービス出来ない!!
でしたからね。
    • good
    • 0

フォルクスにいきますが、ステーキ専門店なのに肉は非常にお奨めできません。


しかし、スープ、サラダ食べ放題が絶品だと思います。
    • good
    • 1

ロイホのディモスパンケーキが絶品。


冷凍ではなく厨房で焼いてますよ。
あ!!!オニオングラタンスープも絶品。
マリリンモンローも食べたとの噂です。
って言っても私は江頭家とは関係ありません(≧▽≦)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!