アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛の悩みきいてください!


長いですが読んでくださると幸いです

アメリカと日本で遠距離している24歳です彼は日本人で学生をしながら仕事をしている26歳です
付きあって2カ月

彼が一時帰国中に
出会ってすぐ意気投合し 付き合うことになり
アメリカに戻り、2カ月すぎました。

以前 付き合い始めに
一度だけ将来の話をしましたが
まだ彼も先を見通せないのと私も転職しようと
してるのもあり、2年待っていてほしいと
提示されました。

しかし、時間が過ぎてから考えると
2年待つのはなかなか無謀だなあと。


言葉では私との将来を考えてるよ
むしろ将来に私がいる想像しかしてないと
言ってくれますが、
私も同じように考えますが、
やっぱり会えないさみしさに
少しだけ負けてしまいそうになります。

言葉では何とも言えますし。


そんな話を
ずっと悩みモヤモヤしていたのもあって
近距離のカップルが2年付き合うのと
この距離で2年付き合うのは違うし
やっぱり少し苦しいと
電話で打ち明けると、
君はどうしたいの?と言われ
1年後に入籍したいというと
後日にちゃんと自分の口から言わせてほしい。
今日は具合が悪いから。。

と言われ少し頼りなさを感じましたが
その次の日に電話が、かけてきてくれましたが
なかなか触れずにいるので、
ねぇねぇ、この間の話はー?と私が聞くと
1年後に入籍してください。と
すごく恥ずかしそうに言ってくれました。

いつも饒舌な人だからびっくりしました。

ここではぐらかしたりしたら
もうムリだなとは思ってたので嬉しかったですが


改めて考えてみると
焦りすぎたかな?と思いました。
皆さんはどう思われますか?
やはり、結婚結婚言われると
プレッシャーにもなるだろうし
私は彼が日本に帰ってきてほしいわけでもなく
頑張ってほしいし、応援もしたいです。
でも
2年待つのはなかなか厳しいから
白黒ハッキリというか、期限を設けました。

言わせた感満載ですが、、

皆さんどう思いますか?
私は間違ってはいないでしょうか?


お手柔らかにお願いします( ; ; )

A 回答 (2件)

満載・満載

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですねσ(^_^;)ありがとうございます(*^◯^*)

お礼日時:2016/11/21 22:32

強引な感じはしますね。



おめでとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます(*^◯^*)
やはりそうですよね。
周りの人に相談すると、多少きつく言わないと
だめ!と言われちょと言いましたσ(^_^;)
難しいですね。。

お礼日時:2016/11/21 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!