アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、変換効率が100%にならないのか?
詳しくお願いします‼

A 回答 (5件)

なして、お急ぎか?



・パチンコの景品→勧銀屋→貴方までの関わる人々の経費&手間賃が掛かるから。

・地球上での重力&空気抵抗他…摩擦係数があること!が、その理由。

・したら→宇宙に行こう(^-^)/♡
    • good
    • 0

しかし何故急ぐの?

    • good
    • 1

何事もロスはあります。

質量保存の法則は物質が対消滅時適応ただエナジーと物ですけど!
    • good
    • 0

エネルギーとかそういう話?



手回し発電とかだと、回した時に摩擦で加えた力が100%発電部分に伝わらないでしょ?

そういうこと
    • good
    • 0

なぜ、変換効率が100%になると考えるのか?


詳しくお願いします!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!