アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲに良いシャンプー、育毛剤て何が効果ありますか❗

A 回答 (6件)

ハゲに良い、だったら何も無い。


1年間全く洗髪してないのだったらトモカク・・・。

唯一、ミノキシジルを配合したロゲインかリアップなら、男性型薄毛の進行を食い止める作用が有る。
    • good
    • 0

ハゲと痩せる決定打が言われるのが、何千と出現販売されてきましたが、数年ですべて販売は消滅しています。

それでも、これでもか、これでもかと探す努力に座布団1枚進呈!
    • good
    • 1

シャンプーは基本的に生えないですね。

理想を言えば1類の医薬品ですが副作用も強いので、スタートは医薬部類品がいいかと思います。
    • good
    • 1

スカルプシャンプーのチャップアップシャンプーをお勧めします。


頭皮ケア! 得マル情報発信サイト(こちらをコピペして検索して下さい)
余分な皮脂・汚れを落とし、健康的な頭皮頭髪環境を保ちます。
皮脂は頭皮や髪を守るため必要なものですが、必要以上に蓄積すると酸化して汚れとして毛穴に詰まってしまい、フケの原因になります。
合わせて、無添加無香料の育毛剤チャップアップを使うといいですよ。
育毛宣言! 得マル情報発信サイト(こちらをコピペして検索して下さい)
無添加無香料の男性・女性兼用の育毛剤で毛包に働きかけ、毛髪を太くし脱毛を予防し毛母細胞の働きを高め育毛を促進します。
毛穴の炎症を抑えます。
毛周期での成長期延長・退行期への移行を遅延する効果もあります。
    • good
    • 0

友人の美容師さんにヘアメンテしてもらっています。

基本は頭皮を清潔に保つことです。皮膚科でドクターに診てもらった時も毎日頭を洗って
    • good
    • 0

毎日頭を洗うように言われました。

今クリニックでは毛生え薬を処方してくれますから一度ドクターの診察を受けた方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。何だか恥ずかしくて❗

お礼日時:2016/11/26 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!