プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実話です。釣りでも何でもないです。アドバイスお願いします。
長くなります。
先日出会い系サイトで女性と知り合い援助交際する事になりました。
先に代金を支払うことになり、16000円と彼女の部屋でやらないかとことになりルーム代として5000円払いました。
そして彼女がコンビニで買い物をしたいと言い出しお金を3500円貸して欲しいと言い、私は1万円札しか持ってなかったので1万円渡しました。
車をコンビニの前の駐車場に停めたところ女から【コンビニの中が見えない駐車場に車を停めてくれと誘導されました。】そのときは気づかなかったのですが僕が見てないスキに逃げ出すためやった行為だと思われます。
そしてしばらくたち女からラインが来て
今、知り合いにあって用事が出来たから会うのをあとにして欲しいとラインが来ました。
それで私は怪しくなり警察に電話をして女にお金を取られたと通報しました。
警察に上の内容を言ったところ、個人のトラブルは受け付けられないと言われました。
そのとき女とはまだ連絡が取れていて【まだ連絡がついているからつかなくなったらまた連絡をくれ】と警察に言われました。女に警察と僕が話しているのをどこかで見ていたらしく、警察に通報するのはあり得ないとキレられました。
そしてお金を返して欲しいとラインしたところ振り込んだから今はない。警察に話する人とは怖くて会いたくないと言った、意味分からないラインが来て、口座番教えて、振り込みで返します。とラインが来ました。そして口座番を教えて振り今日込む予定なのですが、振り込まれていませんでした。
多分振り込む気はないです。ようは女に騙されました。
お金を取り戻すことは可能でしょうか?それともう一回警察に通報してなんとかなるものなのでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

21000円も先に渡しておいて、3500円貸してと言われてなんで貸したの?



買春に掛かるお金をやらずにぼったくられても詐欺にはなりません。

以後は気を付けましょう。
    • good
    • 0

16000円の援助に15000円しか持ってなかったのでしょう?



あんたおかしいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先に16000円とルーム代5000円払って残りが10000万です

お礼日時:2016/11/25 00:17

勉強代と思って諦めましょう。


出会い系で援交・・・怪しすぎますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会勉強にはなりました。

お礼日時:2016/11/24 23:33

嵌めるつもりが嵌められたと。


役者が一枚上手でしたね。

返すつもりはある、月々500円なら払える、と言えば、詐欺には問えない。
それにあまり強硬な態度にでると、あなたが悪者になりかねない。

しかも売春、買春交渉のもつれでしょ?
警察は真剣に取り合わない。
    • good
    • 0

なぜ、彼女のうちにルーム代がいるんですか?すぐに金貸してくれなんて信用できません。

3500円もなに買うんでしょう。警察沙汰にされるのは計算のうち立ったんでしょう。最初からバックレるつもりだったんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。この女を成敗したいです。

お礼日時:2016/11/24 22:59

分かりません。


警察に連絡してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!