アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたを初めてエリザベスプレースで見た時、私の目はあなたに釘付けになり、あなたの事が頭から離れない。

あなたに対する、この気持ちを自分なりに整理しようと考えてみたんだけど、ただ単に好きと言うのではなく、憧れの一種でもなく、何なのかよく分からない。

こんな気持ちに今まで一度もなった事がないので、戸惑うばかり。

あなたの事、何も知らないし、もしかしたらあなたも結婚してるかもしれないし、恋人.婚約者がいるかもしれない。

私は結婚してるけど、私達の結婚はもう何年も前から破綻している。

あなたに何を伝えたいのか、よく分からなくなったけど、この手紙があなたに少しでも不快な思いをさせてしまったら、ごめんなさい。

やはり、私はこの気持ちを隠し通すべきでした。そ

A 回答 (2件)

When I saw you at Elizabeth place at first,I fell in love with you and I could not remember you.


こんな感じでしょうか?
    • good
    • 0

ごめんなさい途中まででした汗時間がある時またしますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!