アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在21歳女です
奨学金とバイトで通っていた専門学校を病気で中退してから
1回目→1年正社員(最初の提示条件月給15万と違って給料が21日8時間働いても月手取り7万程)&生活出来ないので掛け持ちで夜中にパチンコの清掃の仕事1年間
2回目→流石に給料が低すぎたのと、社長への不信感から短期の派遣2ヶ月
3回目→正社員が決まり派遣を辞め、務め始めるが実家の母の体調不良により介護の為辞める

それから約4ヶ月母の体調も良くなり、貯金も無くなってきたので働こうとしていますが転職活動がうまく行きません
某ホテルに採用されましたが、支配人やその下の方達の、辞めた方々に対する悪口等にやられてしまい先日最短の2日で辞めてしまい自分が情けなくなっております。
社会保険証を作られてしまっておりますのでこれも履歴書に書かなければいけないでしょうか?
これ以上転職回数を履歴書に載せたく無いのですが
やはり、転職回数が多いと悪い印象を受けられると思いますので……

乱文申し訳御座いません。

質問者からの補足コメント

• 3回目の転職ですが1ヶ月で辞めております。

A 回答 (2件)

2日で辞めた所は書かなくてもいいです。

次の職場から雇用保険持って来るように言われたらそれは出さずにその前の出せば大丈夫です。全部番号一緒なので
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
前のを出せば大丈夫なんですね、無知でした……

その前のをホテルに渡してしまっておりますが、ハローワークに行って聞いてみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

大丈夫ですよ。

いい仕事見つかって面接の時に辞めた理由聞かれると思うので
月給の提示条件が違ったので生活できないので辞めました。あと母の介護で辞めた理由はわかってもらえます。
ちゃんと自立してる人ならみんなそうするし、母も見捨てられないので普通の人はそうします。次こそは長く働ける仕事見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます;
いくら、事情が有ってもあまりにも短い期間で転職していますのでもう無理なんじゃないかと自信を失っておりました。
このようなお優しい回答を頂けると思ってなかったので泣きそうです。

お答え頂けなくても大丈夫なのですが、2日で辞めた所はやはり書くべきなんでしょうか?

転職活動頑張ろうと思います
ご回答ありがとうございます