アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、明るい、面白いを英語で教えて下さい

A 回答 (3件)

always cheery and funny

    • good
    • 1

you are always bright & cheerful.

    • good
    • 0

You're always cheerful.


You're always funny.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!