プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までに、あなたが充実感を持ったことがらを一つ取り上げ、そこから得たことを今後にどう生かしていきたいか、600字で考えを述べなさい。

という問題で小論文を書かなければいけません。そこで、どのように書き進めていけばいいのかわからないので、小論文の書き方を教えてください!!参考にさせてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

なんでもバカみたいに答えを聞く。

やめなよ。
自分で考え、直されたら、そのポイントを学べばいい。
人に聞かないと行動できなくなっちゃうよ。社会では全くの役立たず。貧困一直線です。
評価が、素直に勉強になる今の時期こそ、自分で考えて回答するべきだよ。
    • good
    • 2

小論文は型で勝つ。



小論文の書き方 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%8F%E8%A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!