プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日コンビニのアルバイトの面接に行くのですが、時間に合う公共交通機関がなく車で行こうと思っています。コンビニの周りにもパーキングなど車を停められる場所がないのですが、車をコンビニの駐車場に停めたら印象悪いでしょうか?
バイトの面接が初めてでとても緊張しています。服装や受け答えなど何かアドバイスがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

>車をコンビニの駐車場に停めたら印象悪いでしょうか?



全く問題ありません。寧ろ迅速確実に出勤できるという好印象を与えます。

>服装や受け答えなど何かアドバイスがあったら教えてください。

お客さん商売ですので、笑顔が何より大切です。笑顔で面接に臨みましょう。
向こうは明るく素直で真面目な人材を求めています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

細かく教えてくださってありがとうございました。頑張ります。

お礼日時:2016/11/28 12:08

面接では多少の緊張は必要です。

面接に直接、車で乗り付けるのは避けたほうが良いでしょぅ。少し離れた場所に車を置くことは出来ませんか?
あと志望動機は必ず聞かれますが用意は出来てますか?
お金がいる、稼ぎたいからは当たり前の事として年齢相応の返事は出きるようにしておきましょう。
例えば、働く事の充実感、達成感を味わいたい等はいかがですか?
    • good
    • 1

駐車のことは不安ならば直接電話した方がいいですね


服装はカジュアルなもので大丈夫ですよ
    • good
    • 2

はい、客の為の駐車場ですから、印象が悪いですね。

    • good
    • 1

???コンビニの駐車場でいいのですよ?なんの問題があるの?がんばってね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!