性格いい人が優勝

インフルエンザ予防注射、国保、費用

A 回答 (5件)

篠山市は医師会が提携し、確か5000円に統一されたと聞きました。

そんな締結は医師のためのものです。お隣の市ではそんなものはないそうです。
しかし、医師会に所属していない3000円のところがあり、そこに行っています。4000円のところもあります。ただ、小さい子供さんはかかり付け医にいく方が何かあったときにはよいと思います。インフルの安いところに行くようになって、けっこう流行っているし、私はかりつけ医をやめて、インフルの病院にかかりつけ医をかえようかと思っています。そういう判断のためにも別の病院に行ってみるのもよいかもです。
    • good
    • 0

もう少し文章の書き方も有るようですがね、



少なくとも人に物を尋ねる書き方では無いんだけどね、

皆さんが答えてます、

3千円から4千円、
ジジ・ババなら2千円見当、

保険は適用外、

病気治療では無いのでね。
    • good
    • 0

去年から相場が上がって4千円くらい。

保険は使えない。
高齢者なら2千円くらい。
    • good
    • 0

予防の注射やよって「保険適用外」


実費で3,000円払わんとあきまへん。
    • good
    • 1

保険、きかない、相場3千円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!