プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が出来なすぎて転職を考えてます。自分は販売系の仕事をしているのですが、同じミスをどうしても繰り返ししてしまい、昔からずっとミスを引きずってしまう性格です。
またコミュニケーション能力も低めで、お客さんの言っている事をなかなか理解するのが非常に苦労をしてしまいます。転職一年目25歳で男性です。やはり転職を繰り返ししてしまうのはだめな事だと感じていますが、現在が非正規なのでしっかり正規の仕事をしようか検討中です。こんな僕ですが、アドバイスをいただけると幸いです

A 回答 (4件)

販売だからミスは取り返しがつくと考えてませんか?



建築とかなら死んでますよ!
そのくらいの気持ちがないから繰り返してるだけ!

ダブルチェック!
トリプルチェック!
メモ…何でもありますよ!

甘えてませんか?

同時作業をこなす訓練してみてはどーでしょうか?

仕事が出来る人はこの同時作業を上手く使い分けてます
頑張ってください(*゚▽゚)ノ
    • good
    • 0

同じミスってどんなミス?


詳細にお願いします。
    • good
    • 0

ここでクビになるまでに同じミスを繰り返さない方法を勉強したり、


ミスで凹むことへの耐性をつけないければ転職したって同じだし、
そもそもそんな人間はこれから正規の仕事で雇われ続けてはいけないと思いますが。
    • good
    • 3

他業種に行くか、日常清掃など人に関わらない業務に就いては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!