アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校3年生のときに鬱になってヨレヨレになりながら大学に通い始めました。
鬱を治して元気になってから通わないと学費が勿体無いですか?
それともヨレヨレになりながらも前に進んで良かったですか?

A 回答 (2件)

大学は最長8年通えるわけで、会社員ならクビだし、雇ってもらえないし、


大学辞めたら、自動的に病人か引きこもりニートになってしまいます。

うつは、今日から元気って治り方をしないので、
立ち止まらないで、休み休み、ヨレヨレ低空飛行しながら飛び立てる機会をうかがったほうが絶対にいいです。
それには大学って環境は、会社員や小中高より恵まれている。
    • good
    • 0

ヨレヨレになっても大学へ行ったあなたの精神力は凄いと思います。


きっとこの先、それが自信となり、必ず役に立つ時があります。
途中、一息つきながらでもいいんですから、頑張って下さいね。
ヨレヨレ、ファイト!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!