プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラジャーの紐が片方だけ落ちるのはなぜですか。

A 回答 (3件)

考えられるのは、


ヒモのキツさに差があるか、
体の歪みだと思います。
    • good
    • 0

体、肩のラインの歪み、ブラの紐の調節があっていない。

    • good
    • 0

身体は左右対称にはできていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たしかに、コタツでお姉さん座りを長時間しているからだと思いました。

お礼日時:2016/12/11 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!