プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年前に購入したノートパソコンが電源をいれるとすぐ落ちるので

パソコンに詳しい先輩に相談したら

ノートパソコンを分解しファンに挟まっていた埃の玉を取り除き
全体を清掃してもらったら動くようになりました。

お礼をするつもりですが、いくらくらいお礼をすればよいのでしょうか?
あまり高い金額のものは、ご辞退されるかもしれません。
(人の良い方です)

パソコンおたくの先輩なんで USBメモリーなんか考えています。

どのていど お金をかければいいでしょうか?

教えてgoo!

A 回答 (7件)

適当な食べ物。

(贈答用のもの)
クオカードやギフトカード
その程度の方がよいでしょう

USBフラッシュメモリって安価なんですけども、持っている人は大量に持っているからね・・・
あと、メーカーにこだわる人もいますから。
    • good
    • 0

>どのていど お金をかければいいでしょうか?


掃除しただけだから時給で充分
    • good
    • 0

メッセージ付きの「クオカード」をお勧めします!(^_-)-☆



「ありがとうございました。」等、色々ありますよ。(1000円~)
ギフトセンターだと割安で購入出来ます。
    • good
    • 0

女性のかたでしょ?

    • good
    • 1

MAXで5000円くらいでは。


パソコンに詳しい人なら好みがあると思うので、パソコン関連じゃないものの方がいいかも。
    • good
    • 0

アマゾンギフト(メッセージ付)1000円~3000円程度をメールで送ったらどうでしょうか。

    • good
    • 0

USBメモリなんか使うかなー。

あれも好みがあるから微妙。
掃除しただけだし、軽い食事でもおごってあげたら十分かなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!