プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭でブチッと音がして、重い痛みが走ったあと鼻血が出ました。


鼻血が出てそろそろ4.5 分
まだ止まりません(;´^_^`)
恐らく、血液の病気があるので
それで止まらないのだと思うのですが

頭の中でサーッと熱くなる感覚
というのが無かったので
それだけで勝手に安心してますが
目眩やたまに同じことが
最近、よく起こるので少し怖いです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、病院には行きましたが

    障がいで幻聴とかもあったので
    それなんじゃないの?と言われ
    あまり相手にされず
    なんとか言ってMRI ?撮りましたが
    ほら何も写ってないとあしらわれ
    異常なしという結果でした。

    頭痛ぐらい、ストレスとか
    気象の変化とか色々あるから、と

      補足日時:2016/12/06 12:58

A 回答 (1件)

何かあったらその医者を訴える準備をしつつ、もう1軒医者に観てもらったほうが安心だとおもう。


MRIだけじゃ不足でしょう。
MRAやCTもとってみないと。
私なら脳ドックに入るかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々、検査を受けるべきですよね...
身体とお財布と相談しつつ
病院探してみようと思います!!

お礼日時:2016/12/06 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!