プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体の相性がよくない彼との結婚


身体の相性が合わない彼と結婚の話になっています。
相性が合わない相手と結婚された方、夫婦仲は上手くいっていますか?
どのような結婚生活を送られていますでしょうか?

A 回答 (7件)

一番大事なのは、性格ですが、2番目くらいに大事ですね!


喧嘩した後の仲直りに使えないのが辛いですね!でも 体の
相性が合わないとはどういうことですか?
サイズが合わないのですか?それなら仕方ありませんが、
貴方が合わないと思い込んでいることもありますから
もう少しだいたいでいいですので 説明してください!
また、相性がいいとはどういう事ですか?
また、思い込みはありませんか?
    • good
    • 1

お元気ですか?No5です。


性格の不一致の背景で、恥ずかしいから余り表には出ませんが、ネットゲーム依存とスマホがとても多いです。
結婚とは名ばかりの夫婦関係になり、30過ぎてもネットゲーム優先、結婚してもネットゲーム優先、妻ほったらかしでネットゲーム、離婚してもネットゲーム、怒りやすく、嫌味で、たかがゲームと言いつつ、そのたかがが止められない謎の思考。
毎日毎日毎日数時間ゲーム、休みの日はその数倍、酷くなるとネットゲーム内で電話番号ををバラまき婚活するのもいます。
もちろん結婚してても関係無くです。
借金、ギャンブル、ネットゲーム依存は婚活の三大疾病といい、これさえ避ければ、とりあえずそれなりな結婚生活が送れます。この三大疾病は、妻や家族よりまず自分優先主義ですからね。
多くの奥様がこれで悩んでますよ。
上手く隠してきますから気をつけて。
    • good
    • 0

身体の相性より結婚への考え方がどうなのかが重要ですよ。


借金、ギャンブル、ネットゲームする男とは絶対結婚するな。これ基本中の基本です。
あなたは若い。まだ結婚に対して深く考えていない様です。
良く考えて幸せになってほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身にご回答をしていただきありがとうございますm(_ _)m
幸せになってほしい…うれしいお言葉です。

ネットゲームをする男性と結婚してはいけない理由はなぜでしょうか?(・・?

気になるのでよろしければ教えてください!

お礼日時:2016/12/11 19:00

こんばんは。


結婚する相手を決めるのは、体の相性だけではないですね。
それも大事なことですが、もっと人間としてどうなのか、一緒にいて楽しいのか、将来のことをどう考えているかなど
いろいろあると思います。
体の相性が合わないと、浮気する可能性は大きいと思います。
夫婦間で満足できないので、外に求めてしまうと思います。
最悪浮気がばれて離婚となる夫婦も多いと思いますよ。
よく考えて結婚を決めたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

体の相性って、眉唾だと思ってるんです。


上手な人とすれば、みんな体の相性が良いって思うのでは無いですか?

とは言え、努力ではどうにもならない、体の不具合は有ると思うので、そういう方とは、付き合いの段階でお別れします。
    • good
    • 5

身体の相性が合わないって、どんな感じかな?


sexが少ないだけで楽しく過ごす夫婦もいるし。
    • good
    • 1

上手くいきません。



そんな人と結婚する必要無いでしょう?

絶対耐えれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…私は三大欲求で性欲が一番なので耐えられないと思います。

お礼日時:2016/12/09 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A