プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

断食したら生理って遅れますか?

A 回答 (3件)

期間にもよりますが、排卵に乱れが生じて出血が早まったり遅れたりする可能性はあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/12 23:00

そういう可能性もありますね(違う可能性もあります)。



断食したことで(ダイエットでも)、精神的ストレスと感じてホルモンバランスが崩れ、排卵せずに生理が遅れることがあります。あまり無理しないようにね。
    • good
    • 0

だんしょくを何日かんするかに、よるとおもう。


ただ、健康にわるいから
辞めたほうがいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!