アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今体育でずっと持久走をしています。
今日なんですが走ってる途中いきなり片方の横腹に激痛が走りました。
その後走ってる間もずっと痛くて走り終わって家に帰って来てもまだ痛みが取れません。
歩くのも苦痛です。
原因と対処法がわかる方はいませんか?

A 回答 (1件)

寒い時期になると必ず、体育授業でマラソンか持久走になりますよね!


で、必ず走っとると横腹が痛くなりますね。私も中学の頃はそうでした。たぶん冷えるのに薄着になって走らないといけなくなるからだと思います。
でも私の場合は走っとる最中痛いだけで、走り終わって体操座りして待機してたら大体痛みが消えていきました。
でも横腹に激痛、帰宅しても痛いのはちょっとおかしいと思うので今からなら町医者の内科がある所へ行ってみては?今日って月曜だから夕方診察してくれるお医者さんある筈だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!