アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ヶ月で6キロ痩せる方法を教えてください_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

A 回答 (7件)

元々の体重によりますが、ドリンクの置き換えダイエットは痩せます。

ただし痩せた後普通食に戻せば元に戻ります。当たり前ですがw
    • good
    • 0

見た目を変えるにはまず姿勢をよくすることからどうぞ。

同じ体重でもかなり印象が変わります。
    • good
    • 0

◎ご飯・パン・めん類を減らす。

(炭水化物=1/2が糖分)
◎野菜をたくさん食べて空腹感をなくす
◎朝食はくだもの・ヨーグルト・黒酢水割り
◎魚類・竹輪や蒲鉾などの練り物をよく食べる。
◎間食をしない。寝る3時間以上前は食べない。
◎揚げ物やスナック類を食べない。
◎早歩き(15分くらい)を一日何回かする。
◎スポーツジムへ一日おきに行く。
◎便秘をしない。
    • good
    • 1

二ヶ月で7kg減量した私の経験からご回答いたします。

私は今流行りの糖質制限ダイエットで7kgの減量に成功いたしました。
糖質制限ダイエットはカロリー等を気にせず、糖質の摂取量を制限していくダイエットです。1日に摂取していい糖質の量は自分の体重を1000で割った数値が目安です。40kgの方は40gが目安となります。(お茶碗一杯分のご飯で約55gの糖質)
このダイエットの特徴は糖質をとらなければお腹いっぱい食べても大丈夫なところです。糖質は甘いものやご飯、パン、ラーメンに多く含まれているのでそういったものは我慢しなければなりませんがお肉や魚、野菜等は気にせず食べることができるのでストレスの少ないダイエット方法かと思います。もし、甘いものが食べたくて我慢できなくなってもファミマに行けば糖質制限用のチーズケーキ(糖質8gほど)やプリンがありますのでそちらを食べるとストレス発散にもなりますし、糖質が低いので食べてしまったあとの罪悪感もなくよろしいかと思います。
だいたい糖質制限を二週間続けると体内の糖質が抜け、2kgほど減量するといわれています。(糖質には余分な水分が付着していて、それが抜けるため)私の場合はこの時点で3kg減量していました。ただこの時点の減量は水分が落ちているだけなので本当のダイエットはまだこれからです。
二週間たってからは脂肪と筋肉の消費を身体がしていきますので本格的に減量が始まります。筋肉も同時に落ちてしまうため、適度な運動をおすすめします。運動が嫌いという場合は、筋肉の大きな部分(おしりやふともも等)を刺激する運動を軽くやるだけでも効果は違います。筋肉量の多いところを少しでも鍛えて行けば筋肉量は増えますので、基礎代謝が上がり、太りにくい身体にしていくことができます。
ライザップ等がやっている方法が上記の方法でして正直高いお金を払わなくてもカラクリさえしってしまえばできてしまいます。なぜ、みんな高いお金を払って通うかというと一人じゃ甘えてしまい、できなかったり、方法を調べたり管理するのが面倒臭いからなんですね。笑
私は自分でやって7kg痩せられました。もし、質問主さまが一人じゃ頑張れないというのであればプライベートジムでの徹底的なダイエットをおすすめします。間違いなく3ヶ月あれば6kgやせられるでしょう。
http://private-training.tokyo/ここのサイトにはライザップ以外のジムやダイエットの方法、口コミがたくさん書いてあるので3ヶ月6kgという目標があるのであれば参考になると思います。
以下、糖質制限をする上での対策をまとめておきます。
・甘いものが好きな人の場合
 →ファミマの糖質制限スイーツを食べる。(美味しかったです。種類もプリンやケーキなど豊富なのでだいたいこれで解決すると思います。)
 →寒天ゼリーやヨーグルトを食べる
・お酒が好きな場合
 →焼酎やウイスキーを飲む。(これらは蒸留しているため糖質が0gです。)
・ご飯が好きなかた
 →二日に一回朝ごはんにだけご飯を食べるようにする。ご飯を食べた日は糖質がほとんどないようなものを意識して食べる。

です。
    • good
    • 1

約半年で71kgから55kgまで16kgをダイエットした男性です。

糖質制限、無酸素運動、有酸素運動、食物繊維の摂取、でダイエットしました。カロリー制限はしていません。

簡単で辛くないのは、食物繊維ダイエットです。これは食事前に食物繊維であるデキストリンを大さじ一杯摂ることで、糖質の吸収を穏やかにして脂肪の増加を抑制するものです。アマゾンで1.5kgを3000円ほどで売ってますので、ダイエット用のサプリメントより安く効果があります。

国産難消化性デキストリン 1.5kg 水溶性食物繊維 1500g
https://www.amazon.co.jp/NICHIGA%EF%BC%88%E3%83% …

糖質制限は強力ですが、やや辛いかもしれません。これは食事の糖質(米、パスタ、パン、お菓子など)を制限することで、血糖値の上昇による脂肪の増加を抑制するものです。

無理なく糖質制限ダイエットしたいのでしたら、夕食の糖質を制限するだけでも効果はあります。こう書くと辛そうですが、夕食の御飯を減らせば、おかずを増やしてお腹いっぱい食べて良いのです。糖質制限では、多少はカロリーは増えてもかまわないのです。

また、夕食の時間を6時半ころまでに終え、夕食後は何も食べないと、かなり効果があります。夜中に糖質をとるのは駄目です。どうしても空腹に耐えられないときは、ゆで卵とか無糖ヨーグルトとか、糖質とカロリーが少なく、高タンパクなものでしのいでください。

運動は、有酸素運動と無酸素運動の両方をすると効果的です。良いのは、ウォーキング、ジョギング、サイクリング、水泳、スクワットなどですが、ウォーキングとジョギングは、有酸素運動の強度は高いものの、無酸素運動の強度が低いです。有酸素運動と無酸素運動を同時に高強度にできるのは、水泳、つぎにサイクリング、つぎがスクワットです。

最も手軽で効果も高いのは、スクワットですね。スクワットは、ダイエット運動の王者と言われており、ダイエット教室では必ず取り入れられています。機材も必要なく、外出せずにテレビを見ながらできるので、お勧めです。
    • good
    • 0

非常に簡単です。

小食健康法を実施してください。一日3食になったのは明治以後です。江戸時代の飛脚などはおにぎりとオシンコ程度でマラソン選手並みの距離を走っていました。本当にお腹が空いて腹の虫が鳴いた時だけ食べて下さい。私は3日に一度ぐらいしか食べていません。この一週間は一食もしていません。そのようにすれば3か月で6キロ痩せることが出来ます。
    • good
    • 0

元の体重によりますが、月に3~5%の体重減を基礎とすると良いでしょう。


体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!