牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

嘔吐恐怖症のため、ノロウィルスが
怖く、毎日怯えてます。

あの、私は逆流性食道炎もあり
胃がムカムカしたり
うぅって、急に出そうな吐き気になることが
あります。


そのたびに、ノロウィルスかと
不安になります。

ノロウィルスの吐き気と、区別つきますか?

A 回答 (2件)

相談者さんがどのタイプの症状かわかりませんが、どうやっても吐いてしまうので、吐いてしまうのでという恐怖は最初あるかもしれません、私も軽度ですが吐くことに恐怖を感じます。

しかし吐いてしまえば緩和され、だんだんと怖くなくなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、怖くて気がおかしくなりそうです

お礼日時:2016/12/14 09:20

1度かかったことがありますが、吐きそうな気になるではなく確実に吐いてしまいます。

吐き気と下痢で立ってられませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわい、、嘔吐恐怖症の人には
耐えられませんか?
本当に怖いです

お礼日時:2016/12/14 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!