プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越す時に、要らない不要品を売ろうと思います
不用品はどこで売るのが高値で売れますか?
リサイクルショップはどうでしょう?

家族が数年前まで着ていて
今は不要なバーバリーや、
ブランドの服などが大量にありますので、
売ろうと思っています。

A 回答 (4件)

ネットオークションとなると、クレームのごたごたがつきものなので売ったきりにしたいならおすすめではありません。


数回着ているのだから、多少の欠点は見逃してもらいたいもんだが。買う側は、何かといちゃもんを付けて買いたたこうとします。なので、高値で売れてもそれでおしまいってことはないです。
    • good
    • 1

リサイクルショップはかなり安く買い叩かれます。


高く売りたいのなら、手間暇惜しまずネットオークションなどです。
    • good
    • 0

自分も引越しのときに、古物商とか、リサイクルショップで見積もりましたが、


食器は銀製品意外はくずの値段で、着るものも似たようなものでした。
アラジンの使用可能のブルーフレームで\7000でした。
ブランド品がおありになるのであれば、ブランド専門の買取業者か、ネット
オークションかと思います。
    • good
    • 0

リサイクルショップは期待するほど高値では買い取ってくれません。


手間暇をかけていいのならネットオークションじゃないですかね。
いろいろめんどくさいですけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!