幼稚園時代「何組」でしたか?

①〜⑥までの英語を日本語に訳してほしいです!
お願いします!!

「①〜⑥までの英語を日本語に訳してほしいで」の質問画像

A 回答 (3件)

①ジャガイモをそれぞれ4つか6つに切ります。


②たまねぎと薄切りの牛肉か豚肉をきざみます。
➂おなべに油を入れて熱し、お肉とたまねぎを炒めます。
➃ジャガイモを加えます。
⑤水と砂糖とお酒とお醤油を加えます。
⑥ジャガイモが煮えるまですべてを
煮てください。
    • good
    • 0

①じゃがいもは、4つか6つに切ります。


②玉ねぎと牛か豚の薄切り肉を細かく切ります。
③フライパンに油を入れて熱し、肉と玉ねぎを炒めます。
④じゃがいもを加えます。
⑤水、砂糖、酒、醤油を加えます。
⑥じゃがいもに火が通れば、できあがり。
    • good
    • 0

じゃがいも4~6に切れ。

フライパンで油を加熱、肉とタマネギを炒めろ。その中へジャガイモ入れる。水砂糖醤油を加えろ。ジャガイモが柔らかくなるまで全部を調理せよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!