プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と付き合って半年になります。
彼はハーフで私と話すときは日本語ですが、英語の方が本当は楽なようで‥
せめて記念日くらい英語のメッセージを送りたいと考えています。


私達が付き合ってもう半年経つね

良い事も悪い事も私にとっては大切な思い出です。

勉強や部活とバイトで忙しい毎日だけれど、どうか負けないで

貴方にはいつも支えられてばかりだから私も力になりたいな。


↑の英訳を少しでもお手伝いしてくれる方が居ましたら、是非ともよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

6 months have passed since we started dating.


Good thing and bad thing are a special memory for me.
Although it is busy every day in the study and extracurricular activities and bytes,Don't give up !
I want to help you since I was only helped by you.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!