プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の仲のいい友達と今両思いの人は元々付き合っていて、別れる時に大喧嘩してしまいものすごく仲が悪いです。
仲のいい友達は、その今自分が両思いの人と仲いい人を愚痴ったりしています。
それで話し合った結果、付合ったら愚痴られるし、付き合わないということになってしまいました。
卒業ですし、この終わり方は最悪だと個人的に思っているのですが、
何とかして平和に付き合える方法ってないですかね?

A 回答 (1件)

欲張りな意見かもしれませんが



友達とあなたは性格が同じではないのですから彼女との
反りが違って当然のことです。

友達には最悪な女の子でも、あなたにとっては最高の女の子。
友達が仮にヤキモチから愚痴ったとはいえ、二つは分けて考えましょう。

友達とは変わらず付き合う
友達の元カノとは自分の彼女として堂々と付き合う。
友達がヘソを曲げたら曲げさせて置く。

友達同様、あなたにとって彼女が合わなければその時
別れれば良いだけのことです。友達にはそのことを細かく
説明しなくていいんです。

平和かどうかはわかりませんが、あなたが略奪したわけで
ないのですから堂々と付き合っていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!