街中で見かけて「グッときた人」の思い出

この日本の英語を教えてください

「私はこのコーディネートが一番好きです」


英語英語英語

A 回答 (3件)

ご質問のコーディネートとは衣服の「コーディネート」ですか? もしそうなら


I like this outfit the most.
かな。コーディネートという英語はあるのですが、名詞としてはあまり使われません。というか私アメリカ在住中に洋服の単語としてcoordinateを見たことがないです。「完璧なコーデね」は、Perfect outfit!と言うように、圧倒的にoutfitが使われます。
    • good
    • 0

I like this coordination most.

    • good
    • 0

I like most this coordination.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!