この人頭いいなと思ったエピソード

食後に胸が気持ち悪くて吐き気がします。
朝食後によくなります。
吐き気が怖くて食事をするのも怖くなります。
どうしたらよくなるでしょうか?

A 回答 (2件)

病院に行きましょう。


何でもなければ、それで安心できますよ。しかし、そこらへんの町医者ではなく総合病院が良いかと思われます、
    • good
    • 0

消化器の機能が落ちているのかもしれませんね。


ストレスを感じたり、体力を消耗しているようなことはありませんか?
胸が気持ち悪く感じる状態は様々な病気で現れる症状です。薬局で相談して薬を購入してもよいとは思いますが、長く続くようなら病院を受診しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!