アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹痛についてアドバイス下さい!

30代男

最近何かを口にすると必ず腹痛になりトイレに行く事が増えてきてます!
多い時では7〜8回ほどです!

便の量はあまりないのですが回数が増えて何か体に異常がないか心配です!

確かに体重は90キロ以上あって一般の人よりはかなり食べる方だと思います!

便自体は普通で下痢とかではありません!

医学の知識がないのでアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

ダイエットになっていいじゃない。

    • good
    • 1

気になるなら、ココに相談するのではなく、病院に。

精神的に疲れているのかも。
    • good
    • 0

男性に多い神経性大腸炎かもしれません


経験者です
私の場合は酷くなり下痢をし痔も悪くしました

食べたあとの腹痛は腸の運動によるものですよね?
ポリープがあり引っかかっての痛みかも知れません…

大腸炎、ポリープは便が細くなります
痔も細くなります
一度診察なさってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!