プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムに通いたいとおもってるんですが、ジムであったびっくり⁉️エピソード教えてください

A 回答 (2件)

(1)「危機一髪」


知識のない、でも馬鹿力だけはある、よく見る男性。
セーフティーバーを一番下の段に設定して、恐らく200㎏オーバーのウェイトでデッドリフト。
インターバルでセーフティーバーにバーベルを置き、片方のウェイトだけを同時に外したもんだから、逆側のウェイトの重さで、バーと片方のウェイトが宙を舞った!
誰もいなかったからよかったものの、直撃してたら死亡事故!

(2)「喧嘩」
これは何度か見た。
マシンの取り合いで大喧嘩。そのせいで大騒ぎになり、片方の人はジムをやめる羽目に。
吹っ掛けた方はまだのうのうと通っています。
また、息子がスタッフから失礼な扱いを受けた、と怒鳴りこんでくるオヤジ。
カウンターに腰掛け、スタッフを大声で恫喝する事2時間以上。
親がバカなら子も馬鹿で、一緒になって怒鳴り散らしてた。

(3)「失敗」
これは聞いた話。
女子風呂に入るとなぜか湯舟のお湯が空っぽ。
体調不良のおばあちゃんが失敗して漏らしてしまったとか(汗)

(4)「自己責任」
私は夜しか通いませんが、昼間は平均年齢がグンと上がるらしい。
運動後の長風呂で、脱衣所や浴室で卒倒する年寄り多し。
その為に救急車が来ることもしょっちゅうらしい。

まぁ、長らく通っていればいろんなことがありますし、少々の事では驚かなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ笑いました!笑笑笑
いろいろあるんですね笑笑笑

長いコメントありがとうございます。

お礼日時:2016/12/17 20:45

行ったらたまたま、誰もいなくて何時ものようにバーベルを上げていたら回数やりすぎて最後の一回上がらずもがいていたら人が来てくれてあげてくれた・・・。


やばかった。(^_^;)

一人での無理はやめときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはやばいですね、、
気をつけます笑
コメントありがとうございます!

お礼日時:2016/12/17 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!