アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文京学院大学
淑徳大学
川村学園女子大学
麗澤大学

一つでもいいので知ってるのがあったら教えてください
調査書は何枚必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 調査書の枚数教えていただきたいです!!
    すみません

      補足日時:2016/12/18 23:01

A 回答 (4件)

募集要項に書いてあります。


大事な事です。
自分の目で確認しましょう。
    • good
    • 0

調査書は受けたい私立の数だけ枚数必要ですよ。

ここに書かれてる全て受けるつもりなら4枚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
センターと一般どちらもうける場合でも一枚でしょうか?

お礼日時:2016/12/18 23:59

麗澤大学。

学祭の時やら何かしら行事がある度に花火を上げたりして景気の良い大学(笑)
閑静な住宅街にあるので、大学の周りに遊べるところ何も無いです。
近場の駅から結構遠い為、通学も大変そう…
    • good
    • 1

淑徳大学は知ってます。

合コンの時の印象がとても良くて結構レベルが高かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!