プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今頃小学校の宿題の漢字練習やり忘れました。お母さんは夜勤でそろそろ帰ってきます。今日の朝6時にやろうとしてるのですが、お母さんがトイレ行くときにやってるのがバレると思うんです。私は放課後友達と遊ぶ約束をしていて、そのときにお母さんが外出し、私は嘘をついて宿題をやったと言ってしまいました。学校でやるのも思いついたのですが、今日の学校で朝8時30分くらいで書写の準備をしなければいけません。昇降口が開くのは大体8時10分か8時15分くらいです。
これは朝やる方がいいのでしょうか、それとも学校で早く教科書とかノートを道具箱にいれて漢字練習をやるのでしょうか。ちなみに漢字練習では漢字スキルを見て10問やります。例えば『松竹梅の絵』を5回書きます。
そして5回書き終わったら次の問題を5回書くの繰り返しです。それで10問終わったら漢字練習は終わりです。

質問者からの補足コメント

• この宿題をこの前急いでやっていても最低10分くらいかかります。

A 回答 (1件)

この質問をしている間に終わりそうな宿題ですね

• 4