アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパート 家賃6万3千円台で、2年間の家賃更新料って、大体おいくらぐらいですか?

A 回答 (4件)

基本家賃一か月分。

    • good
    • 0

はじめまして。

こんにちは。
大体募集図面の備考に更新料は記載されていますし、契約書なんかにも記載されてますよ。
ネットで探す場合も更新料は賃料や管理費の欄に載っていたように思います。
    • good
    • 1

裁判所の更新料に関する判例で「2年更新の賃貸借契約で賃料の1ヶ月分程度」となっています!

    • good
    • 0

不動産屋さんに賃料の1ヶ月分を払うのが一般的だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な返答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/20 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!