プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスたまってるときってどうしたらいいですか?ストレスの限界です。大声とか近所迷惑いがいで

A 回答 (4件)

元気が出る音楽を聞いたり、タブレットでゲームしたりして、嫌な思いから少しでも離れるようにされてはどうでしょうか。


寝るのも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

家族は嫌がりますが、化学屋なので分厚い試薬カタログを床に叩き付けます。

    • good
    • 0

外に出て散歩します。


街中だったら店巡り等しますよ!
外に出たくなければシャワーでも浴びて簡単な体操やストレッチします。気分転換に成ることが良いですね。
    • good
    • 0

カラオケが一番

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!