プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今、中学3年生です。
体重が72kgあります。これから、高校生にもなるので春までに50kgには、したいです!
中学生の今では、周りからいろいろ言われることがあり、高校でもこんなことには、なりたくありません!なので、簡単なダイエット方法を教えてください!お願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

#11です。

レス有り難うございます。
米食は長い炭水化物が多いため、お腹にもたれ食欲が自然に下がります。パン食は一度粉末にしたものを練り、イーストで空間を作り非常に食べやすいし、通常脂肪分か甘味を付けます、そのため食べた直後は膨れているのですがすぐに小さくなります。一月だけでもお試し下さい、毒性はありません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!来年から一か月間やってみたいと思います!
効果があったら、報告させていただきます!

お礼日時:2016/12/30 20:30

あります。

自分でも試しました。簡単で、パン食をやめて米食にするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、炭水化物をとると太りやすくなる。と聞いたことがあるのですが、パンをお米に変えるだけでも大丈夫でしたか?

お礼日時:2016/12/29 03:23

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

食べなきゃ痩せる!簡単だよ!って


私はいつも言われてます。笑
    • good
    • 0

ピラティスって知ってますか。

脊椎の周りの筋肉
深層筋を鍛える事により姿勢が正しくなり、ダイエット効果に期待出来る運動です。
http://pltszemi.jp/b01diet.html
http://atakin.jp/c00inner/c01innertoha.html
    • good
    • 0

晩御飯は食べずにいて、そのまま早く寝る


それで晩御飯を朝ごはんとして食べる!
早寝早起きでも痩せれるから、これを続けることでもっと痩せれると思います。しかもお肌も綺麗になりますからね!
この方法は本当にいいと私は思いますよ^^*
お菓子やジュースは多少控えたりするのが良いでしょう
無理なダイエットは病気にもなりますよ
食べ過ぎ、食べなさすぎ注意です!
今なら痩せた時に皮はつきにくいと思うので、一緒に頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!少し頑張ってみます!

お礼日時:2016/12/23 21:13

食べ過ぎない


運動する(続ける)これだけです
    • good
    • 1

あまったれな考えでダイエットできたら苦労してダイエットした人に失礼ですよ?なんつって

    • good
    • 1

簡単かどうかは自分で決めればよい。


痩せられた人にとってはそのダイエット方法は簡単、痩せられなかった人にとってはどんなダイエット方法も難しい。
ただそれだけだよ。

ダイエットって体重落とすのは大して難しくない。一番難しいのは痩せた後の体重の維持。
だから体重が維持できるダイエット方法を選ぶべき。

生活改善だね。食事を減らして運動量を増やす。
食事は今の半分にしよう。春までに22kgも減らしたいならそのくらい減らさないと無理。
運動はこまめに体を動かす。エレベータ・エスカレータには乗らない。よく歩く。

これだけでいい。受験生だからダイエットしている暇はない?
じゃ、あきらめるこったね。
    • good
    • 0

適切な運動と食事。



とっても簡単です♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!