プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトレンズ作りたいが処方箋なしで当日受付可能ですか?
埼玉の熊谷で可能な店舗あったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 処方箋があってコンタクトレンズを作るのは最短どれくらいかかりますか?

      補足日時:2016/12/21 22:13

A 回答 (5件)

在庫があれば帰りに買って行けます。


在庫がないと後日になります。
    • good
    • 0

処方箋があれば、待ち時間は在庫確認の時間だけです。

    • good
    • 0

アイシティのような眼科医併設のコンタクト専門店ならば問題ありません。

    • good
    • 0

ネットでは処方箋なんていらないですけれど、


結局最初にちゃんとした度数などを調べてもらわないことにはネットで買うことも
できないので、(大体だったら自分で視力がはかれますが)
一番最初は医者に行ったほうが無難でしょう。
    • good
    • 0

処方箋なしじゃ無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!