アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女性です!
借金が300万あり、任意整理を考えています!
デメリットはありますか?

A 回答 (3件)

他の方の回答のほか


債務整理した金融機関(サラ金 クレカ会社 銀行等)と その系列の会社では 一生ローンは組めない
    • good
    • 1

自己破産と比べて、その手続きで債務が無くなったりはせず、返済し続けることになります、


そしてすでに回答にあるような色々なデメリットがあるので、よく考えたほうがいいですね。
    • good
    • 0

ブラックリスト5年間借入不可能


クレジットカード作れない
5年間住宅ローン組めない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!