プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯の痛みは耐えがたものですが、深夜などの突然の激痛にはどう対処されますか。
聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

アイスノンで冷やすと少し楽です。


あとロキソニンが一番ですが、イヴも効きます。
    • good
    • 0

「ロキソニン」を常備してるので安心です!



即効性抜群ですので、歯痛には、これに限ります。(^_-)-☆
    • good
    • 0

さっさと歯医者に行く


すぐに痛みを抑えたいならロキソニンか正露丸
    • good
    • 0

意味わかんないんだけどwww激痛に対処はありません。


次の日に一番で歯科医へgo!だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!