プロが教えるわが家の防犯対策術!

前々から予約していた温泉旅行に後日行くのですが、生理が来てしまいました...

さすがに通常の時間帯には無理なので人が居ない深夜などに入ろうかとも思っているのですが、生理日がその日は3日目の夜という事もあり、少し罪悪感もあり迷っています。
全くの貸切になるかも分かりませんし、人の少ない時間帯とはいえ生理中に大浴場に入るのはやはり非常識でしょうか?(·︿· `)

キャンセルはする気はありませんが、お風呂は我慢して食事や雰囲気だけ楽しむべきでしょうか?

A 回答 (3件)

他に入浴客がいたら、浴室は勿論


更衣室でも気まずくなりますよ…
大浴場は控えた方が無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
更衣室でもし漏れでもすれば大変ですよね。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/22 21:09

不衛生なので、大浴場はヤメにして、部屋に付いてる家族風呂に入りましょう。


家族風呂がなければ、シャワーでも。
せっかくの温泉旅行ですが、土産物屋や夕食、宿泊施設を楽しんではどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね...
お部屋に付いていれば1番いいのですがどうやらなさそうで(T-T)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/22 21:05

タ○ポンかカイメン?を入れたら何とかイケるかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タンポン等は今まで使用したことがなく分からないのです( ; ; )

お礼日時:2016/12/22 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!