プロが教えるわが家の防犯対策術!

親知らずを抜歯したところがまた痛くて目覚めました。。>_<
いつまで続くのでしょう…
あと何日の我慢ですか?…
抜いたのは先週の金曜です

質問者からの補足コメント

  • ご飯食べたのでやっと痛み止め飲みました>_<
    痛みが引くといいけど、、、、

      補足日時:2016/12/24 09:50
  • 昨夜は薬を飲まずに眠れました。痛みで起きることもなかったです。今朝はやはり少しズーーーンという鈍い痛みがあります

      補足日時:2016/12/26 10:55
  • すっかり良くなりました、ありがとうございました(*^^*)

      補足日時:2016/12/29 17:45

A 回答 (4件)

1-2週刊続くかも。


自分は痛すぎて、1週間流動食食ってましたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流動食!!!それも大変でしたね( ; ; )
私は抜いた日からご飯は普通に食べられるし、腫れもないし、これでも軽いほうなのかなぁ〜>_<
でも、まだ痛み止め飲んでないから痛い( ; ; )
キレると痛みが始まります( ; ; )

お礼日時:2016/12/24 08:34

参考にならなくてすみませんが、私は痛み止めは5日くらいしか飲んでいませんでした。


左下の親知らずで、切開、縫合と行い、2日目に腫れと疲労のピークがきまして、
医者にも出した薬がなくなったら市販の痛み止めを飲んでといわれましたが
腫れは1週間くらい?あったと思いますが痛み止めは処方されたのを飲み終わったらそれきりになりました。
今日で2週間ちょっとたちますが、ほぼ正常です。
さすがにまだかむのは怖くて出きませんが。
栄養をしっかりとってくださいね。体力低下は大敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食欲は全然落ちません、食べるのには抜歯した当日から問題なく、腫れも全くないです。
でも、ズーーーンとした鈍い痛みは続いています。
大丈夫ですよね?

お礼日時:2016/12/26 10:54

以前抜いた時は10日ほど痛かったですよ、人によって2週間以上も痛みが続くそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2週間ですね…
あと1週間我慢すれば、少しは良くなるのかな…
それを期待して、頑張ります( ; ; )

お礼日時:2016/12/24 08:14

私の場合、左は4日右は10日で腫れが引きました。

ずっとボルタレン飲んでましたね。
もうじきだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腫れが10日間!それは大変でしたね>_<
私は腫れは全くないのでそれはラッキーなのかなぁ、、
今、痛み止めがきれて、また痛み始めました( ; ; )
ロキソニン飲んできます、、( ; ; )

お礼日時:2016/12/24 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!