推しミネラルウォーターはありますか?

股関節が痛いです。普通に歩いたら痛くないですが横に開こうとすると激痛です…病気ですか?

A 回答 (3件)

ヤリ過ぎです

    • good
    • 1

老化です

    • good
    • 0

股関節脱臼だと、思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!